fc2ブログ

ふつにっき改(腐通日記)

色々多方向な日記。閲覧はPC推奨です。ほんのり腐要素有、ご注意を。

【バトン!】マイナーなマンガを布教したい…そんなバトン



 

このバトンは、
「あんまりこのマンガ知ってる人いないよね…」と落ち込んだことが一度でもある人の

「あんまりこのマンガ知ってる人いないよね…」と落ち込んだことが一度でもある人による

「あんまりこのマンガ知ってる人いないよね…」と落ち込んだことが一度でもある人の為のバトンです。

 

要約→
このバトンであなたが愛しているけどマイナーと思われるマンガを布教しようではありませんか!!
……というバトンです。

 

レッツ☆布教!(*´Д`*)
 


†††
そのマンガのタイトルと作者は?
・こちらです↓

タイトル:Gemeinschaft(ゲマインシャフト)
作者:佐伯弥四郎
 


どっかの雑誌で掲載された?
掲載されてたならその雑誌名も書いてね
・コミックZERO-SAMで連載されてましたー。


今も連載してる?
それとも完結した?
読み切り?
・完結してますー、全5巻。


そろそろ内容に入ろうか。
大体のあらすじをあなたなりにどうぞ
・教会の掟など屁でもない強力な魔術の使い手…の神父ラース・クーゲルとあまりにも個性が強すぎるメンバーで織り成す腹筋崩壊マンガです。


主役をあなたなりに愛を込めて紹介すると?
・ラース・クーゲルさんですな。えーと、プロレス技が大好きで寝惚けるとチェーンバナナをしてしまう、決して性格は良くない金髪緑瞳のおにーさん。ウエストが細くなって美しくなってたり、猫の翠子さんにメロきゅんしてたり、…とにかくシスコンっ気のあるツッコミ気質。


ヒロイン(的なポジション)はどんな感じ?
・え…ヒロイン…って誰になるの?wwあのマンガの場合…ww キャット…はまた少し違うか。姐さんも少し違うし…、ああ! 苦労しまくっているブラッドレーさんかもしれぬ!(@男)
何とも真面目な狼男さんです。主にラースの抑え役…だが抑えられてはいない。胃痛の種ではないですか?w

その次に紹介したいキャラの紹介をどうぞ
・とりあえず外せないのはここ。

トム・クーゲル。ラースのじーさんである。三つ編みのヒゲを所持、自身をお色気担当と言ってはばからない。トムじーさん特製の椅子(むしろじーさんが椅子的な)と「勝負パンツただ見されましたー!!」は名言。
 

ウォーベック。超武闘派シスター。美人さんでプロポーションもいいけれど、とりあえずメリケンサックで魔物をフルボッコ出来る脅威の身体能力。パートナーさんが出てこないで有名w でも乙女心も持ち合わせてるという。大好きですw

 


他に紹介したいキャラを語ってね
長文でも大丈夫だよ


キャラを語ると大変長い…w


 

バゾー。吸血鬼。だが極度のヘタレというかビビリで平和的主義者。吸血鬼なのに昼間に畑を耕すという暴挙に出る程畑が好き。何故夜に行動しないかというと、電話の音や自分の赤く光る目にビビったからw 彼の勇姿を見る為の合言葉は「動く盾大作戦」。

 

カルビン・イグレシアス。ラース達の上司みたいな人で教会の連絡役。ラースが放った奥目ン・イグレシアスというニックネームに吹く。初めのうちは悪い印象しか持たなかったものの、途中から扱いが変わってきて、挙句の果てにはパンツ一丁で動き回る事になるとは…。
 

 

すんません、このくらいで。

まずは何も考えずに読む事をオススメします!


 

じゃあ回したい人がいれば回してね
・フリーだぜ。




ありがとうー
布教できるといいね!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
マイナーとは言わせない!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whee32led.blog.fc2.com/tb.php/658-403c64c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

インフォメーション

◆CWサイトは右側にいる金髪の彼をクリックしてください。
◆久しぶりにリプレイ置き場2018/02/11更新しました! 右にあるバナーからどうぞ。

通常のろのろ更新中。

現在の位置

ふつにっき改(腐通日記)
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 29日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 【バトン!】マイナーなマンガを布教したい…そんなバトン
by AlphaWolfy

最新記事

コメント一覧

月別アーカイブ

タグリスト

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ