FC2ブログ

ふつにっき改(腐通日記)

色々多方向な日記。閲覧はPC推奨です。ほんのり腐要素有、ご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CW創作】日付すぎちゃったけど


せっかく浮かんだので小ネタとしてup。
ワンクッションしときます。

水妖スラム絡みとちょいプラサン。

続きを読む »

スポンサーサイト

【CardWirth】新年なので その2

着物クロリス

そんなわけで新年ネタその2です。
これで新年ネタが終わるはず・・・。
上記は新年繋がりでラクガキした着物クロリス(顔アップ)でございました。
アップじゃ着物か分からんっつーの! って保存した後で自分でツッコミました(笑)

ワンクッションしておきますー。

続きを読む »

【CardWirth】新年なので その1


ゆっくりお絵かきできる時間があったので
勢い余ってガーーーーッと描いたラクガキ達。

らくがきだけでなく会話文なんかもあるのでワンクッション。
CWで作ったキャラ達PCはとにかく全員を目標にしてみた!
(あまり新年関係なくなったキャラもいるけど)

OKな方はワンクッションからどうぞ。


続きを読む »

【オリジナル】ひつじ年

新年カオス

どうも、しょっぱなからカオスです。
うちの子達を描き倒していた最中、
「ほら、あの人を描き忘れてるよ!」とツッコまれ
何も考えずに描いたはなさん&ひつじ(命名:ジンギスカン)とゆかいな仲間達。
「羊が背後霊みたくなってんじゃねーか!」とか「すげぇこっち見てる!こっち見んな!」とか
炎龍に言われましたが負けませんでした←

そんな訳で前の雑記で言っていた新年のひつじイメージキャラ達のグダグダネタです。
特に面白いことはしてません(笑)
それでもOKな方はワンクッションからどうぞ!

続きを読む »

【CardWirth】クリスマスっぽいらくがき


ひさーしぶりにペンタブさんを起動したのでそのラクガキを載せておきます。

ワンクッションしておきますー!

続きを読む »

 | HOME |  »

インフォメーション

◆CWサイトは右側にいる金髪の彼をクリックしてください。
◆久しぶりにリプレイ置き場2018/02/11更新しました! 右にあるバナーからどうぞ。

通常のろのろ更新中。

現在の位置

ふつにっき改(腐通日記)
 トップページ
  └ [タグ] CardWirth
by AlphaWolfy

最新記事

コメント一覧

月別アーカイブ

タグリスト

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。