ふつにっき改(腐通日記)

色々多方向な日記。閲覧はPC推奨です。ほんのり腐要素有、ご注意を。

【はじめに】

いらっしゃいませ! ふつにっき改へようこそ。
ここは雑記、ゲーム感想、うちの子可愛がり、etcetc…。
無作為に好き勝手やってるブログです。
右にカテゴリメニューがありますので気になる所からどうぞ。
今更ながら案内が出来ました。一度目を通して見て下さい。(2015.02.16に変更

また、
記事の内容と関係ないんだけどコメントがしたい・・・
そんな時はこの記事へコメントをどうぞ。レスについてはコメントして頂いた記事に返します。


フリーゲームCardWirthにてシナリオをちまちまと作ってます。
CardWirthのまとめサイトへ行くには右上の金髪の彼をポチッと押してみて下さい~

2014/10/06 ベルフェスの部屋オープン(?) とうとう奴の部屋が出来ました。
ときどき言っている内容が変わります。

現在一部の記事ページのレイアウトが崩れていたり、内容の一部が削れていたりしています。
森ブロさんからFC2さんに引越しする際にデータ移行時に中断されたのが原因ではないかと思っています。
元に戻せる記事については戻しますが、不可能な場合は削除することにしました。



-お借りしています-
web*citron

-参加同盟-
(^q^)やwに他意ありません年上にキュンときます同盟
嫁をかけるとどうしても右側にしてしまう同盟

rifiia-bana.pngootachibanner.png

【ゲーム感想】コラボ!



FFBE、とうとうSOAとコラボですか。
ありそうでなかった、うちは予想していなかったのでちょっと驚きつつ…でも嬉しいようななんというか。

そうしたらSOAもFFBEほぼ同時にコラボしてくれるみたいですね。

という訳で、イベント開始前の感想をお送りします。
ワンクッションしておきますよー。

続きを読む »

【ゲーム感想】まとめて近況


こんばんわー、かむたんです。
お久しぶりが定期になっているのでもう言わないでおこうかと考えてしまう←
スマホゲーの8月いっぱいまでのまとめです。

ワンクッションしておきます。
SS多めです。

続きを読む »

【ゲーム感想】FGO 復刻イベントまとめ


こんばんわー、かむたんです。
FGOの復刻イベントが終わったので、感想をば。

とりあえずワンクッションしときます。

続きを読む »

【雑記】FFBEニコ生の新情報を見て


こんばんわー、かむたんです。

ニコ生は見れなかったんですが、まとめ記事が上がっていたので読みました。
次はFF4ですか。おー、FF6はまだなんですね? まぁいいです。

だらだらと語っているのでワンクッション。

続きを読む »

 | HOME |  »

インフォメーション

◆CWサイトは右側にいる金髪の彼をクリックしてください。
◆リプレイ置き場2016/1/3更新しました! 右にあるバナーからどうぞ。

通常のろのろ更新中。

ベルフェスの部屋

/あれ、僕見えなくなってる?\

現在の位置


ようこそ!"ふつにっき改(腐通日記)"へ!
トップページです。

by AlphaWolfy

最新記事

コメント一覧

月別アーカイブ

タグリスト

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ